クロネコあぐりのブログ

猫に関することを中心にその他自分が気になったことも発信していきます。

あぐりさんは撫でられるのが大好きなようです...

※本ブログはアフィリエイト等により収益を得ています

こんにちは!こんばんは!クロネコあぐりです。

 

イギリスのエリザベス女王が死去されましたね。

70年というとても長い期間イギリス君主の座を務めあげましたが、亡くなる2日前まで笑顔で公務に励んでおられたそうです。

 

何か”一つの時代”が終わったような気がして

「ああ、世の中は変わり続けていくんだな」

と少し感慨深くなってしまった今日この頃です。

 

 

さて、話は変わってウチの女王「あぐりさん」

前に

www.kuronekoaguri.com

撫でてもらうときはこの場所で、というようなことを書かせてもらいましたが、そもそもあぐりさんは撫でられることが大好きなんです。

なので、撫でてあげるとそれはもう気持ちよさそうに

撫でられる猫の画像

こんな感じでうっとりしたり

 

撫でられる猫の画像2

こんな体勢になってまでも撫でられ続けたりします。

 

挙句には顔をマッサージされて

こんな表情にもなってしまいます。

 

ただ、気持ちよさそうなのはとても良いんだけど、みんなの状況を問わず「撫でろー」と要求をしてくるのは少しご勘弁願いたいです。

明け方3時、4時に起こされて撫でてほしいだけというのは...ちょっとね(笑)

 

それでは、明日からまた1週間頑張っていきましょう。