クロネコあぐりのブログ

猫に関することを中心にその他自分が気になったことも発信していきます。

犬の写真館を開館いたします...フォルダに意外とあったので(笑)

※当ブログはアフィリエイト等により収益を得ています

こんにちは!こんばんは!クロネコあぐりです。

 

今、Twitterで話題になっているゲームがあるそうです。

その名も

 

「そこまで絞るには眠れない夜もあっただろ」

 

名前だけでは何のゲームかサッパリわからないですよね?

このゲーム、ボディビルがテーマのカードゲームなんです。

 

カンタンに遊び方を説明すると

 

「マッチョカード」という4色のカードを一番上の列に並べ、

その下に「キレてる」「新人類」「背中に鬼が宿ってる」などのかけ声が書かれた4色のカードを並べていきます。

 

出せるカードがなくなったら脱落。

最後まで残った人が勝者となります。

 

税込2,200円で、2人~5人で遊べるようになっています。

詳しくはこちらで↓

www.msn.com

 

 

 

さて、タイトルの通り、犬の写真が意外とフォルダ内にあったのでいろいろと紹介したいと思います。

 

決してネタがなかった...というわけではありませんよ(笑)

 

子犬の写真

豆しばの子犬の写真です。

自分の膝に前足をのせて、遊んでアピールをしてます。

 

子犬の写真2

ちょっと”おっかなびっくり”で見上げている子犬の写真。

携帯をかまえているのが「何してるんだろ?」といった感じですね。

 

子犬の写真3

子犬の兄弟の写真です。

子犬は元気いっぱいで、いつまで遊んでもやめないですね(笑)

 

子犬の写真4

子犬の兄妹がごはんを食べているときの写真です。

右側のほうが少し憶病で、こっちを気にしながら食べていました。

 

子犬の写真5

タイトル「立ち飲みバー」(笑)

親犬が自分に懐いていたので、近寄ったら立ち上がってしまいました。

 

必死に食らいついて飲み続けるんですが、足腰がまだ弱く、後ろにコロンコロン転がっていました(笑)

 

すべて仕事で行った先で出会った犬たちですが、思ったより子犬の写真が多かったので全部子犬で攻めてみました。

 

少しでも癒されてもらえたら幸いです。