クロネコあぐりのブログ

猫に関することを中心にその他自分が気になったことも発信していきます。

視線を感じて振り返ると...いつも見ている

※当ブログはアフィリエイト等により収益を得ています

こんにちは!こんばんは!クロネコあぐりです。

 

あれだけ綺麗に咲き誇っていた桜もすでに散り、今やどの木を見ても葉っぱのみの状態になってしまいました。

気温の方もどんどん上がって、たまらずエアコンをつけてしまう日もあるくらいです。

 

そして早いもので来週にはゴールデンウィークに突入してしまいますね。

人の多いところが苦手な自分はこういう大型連休になると逆に少し憂鬱な気分になってしまうんです。

 

落ち着きをみせつつあるコロナもまた増加してしまわなければいいですが...

 

さて、話は変わってウチの「あぐりさん」

朝、まだキャットタワーで寝ていたので少し静かにパソコンを使っていると

...何か視線を感じる

見つめる猫の画像

振り返ってみると、いつの間にか起きてこっちをジッと見ている(笑)

そのままごはんを食べに行ったけど、何だったのかな?

 

その後、今日は天気も良かったので、

外を眺める猫の画像

窓辺で風を感じながら外を眺めてるのを横目に見ながら自分の部屋へと入ると

...何か視線を感じる

のぞき込む猫の画像

振り返ってみると、いつの間にかのぞき込んでジッと見ている(笑)

特に何かをするでもなくまたキャットタワーに行って寝た。

...何だったん??

 

朝のはカーテン開けてほしかったのかなとも思ったけど、部屋のぞいてたのはよくわからない(笑)

何か見えてた?お祓い行ってきた方が良い?

...ら、来週も健康でいれますように

 

それでは、明日からまた1週間頑張っていきましょう。