クロネコあぐりのブログ

猫に関することを中心にその他自分が気になったことも発信していきます。

暖かくなってきたのであぐりさんのあれが再始動です

※当ブログはアフィリエイト等により収益を得ています

こんにちは!こんばんは!クロネコあぐりです。

 

元大谷選手の通訳で違法賭博によりドジャースを解雇された水原一平氏ですが、調べが進むとともにとんでもないことが発覚していきましたね。

 

当初は不正送金の金額は6億9000万円と言われていましたが、実際はその3倍以上にもなる24億5000万円ものお金を大谷選手の口座から送金していたそうです。

しかも、違法賭博によって負けた額は約62億円にもなるとのこと。

 

ギャンブル依存症...本当に恐ろしいですね。

 

 

さて、話は変わってウチの「あぐりさん」

春になって桜も散り始めたこの頃、ようやくあぐりさんのあれが再始動しました。

それが

ニャルソックをする猫の画像

ニャルソック!

寒いときは家の2階に来ることも無く休業していたのですが、この度めでたく再開したようです。

 

ニャルソックをする猫の画像2

ずっと外を見続けるあぐりさん。

再開初日ですからね。

気合が入っているんでしょう。

 

ニャルソック中に寝てしまう猫の画像

ん?目、閉じてる?もしかして...寝てる?

まだまだ本調子とはいかない感じでしょうかね(笑)

 

 

飼い主もあぐりさんにならって寒いからやめてたウォーキングを再開しました。

冬の間に溜め込んだ脂肪を取らないとね(笑)

それでは、明日からまた1週間頑張っていきましょう。