クロネコあぐりのブログ

猫に関することを中心にその他自分が気になったことも発信していきます。

「猫が最も可愛くなる」と言えばこの表情でしょうか?...

※本ブログはアフィリエイト等により収益を得ています

こんにちは!こんばんは!クロネコあぐりです。

 

始まりました

「北京パラリンピック」

日本からは29人の選手が出場しているとのことなので、放送されている競技はできる限り観ようと思っています。

 

まだ始まったばっかりですが、このブログを書いている時点ですでにメダルを獲得できている種目もありますね。

...見逃してしまいましたが(笑)

 

しかし、そんな「平和の祭典」に水を差しているのがロシアの大統領のプーチン。

なぜ戦争などという最も愚かな決断を下してしまったのか...

 

1日でも早く終結して、1人でも多くの方が犠牲にならないことを祈るばかりです。

 

 

さて、話は変わって...というか話すことが特に無いので、今日は猫が最も可愛く見えるであろう”くりくりお目目”の表情をウチの「あぐりさん」もご多分に漏れず可愛らしいので(親バカ?)、見ていただこうかなと思います。

 

それでは1枚目

目がくりくりした猫の写真

 

続いて2枚目

目がくりくりした猫の写真2

 

さらに3枚目

目がくりくりした猫の写真3

 

最後にもう1枚

見つめる猫の写真

うん?...これは可愛い...のか?

何とも言えぬ表情(笑)

 

いかがだったでしょうか?

猫が目をくりくりさせているときって何かに夢中になっているときが多いので、その仕草も相まって可愛さ爆増ですよね!

 

では、これ以上もうネタが無いので今回はこのへんで(笑)

 

それでは、明日からまた1週間頑張っていきましょう。