クロネコあぐりのブログ

猫に関することを中心にその他自分が気になったことも発信していきます。

あぐりさん、スポーツ観戦するんだと思ってたら...

※当ブログはアフィリエイト等により収益を得ています

こんにちは!こんばんは!クロネコあぐりです。

 

今週は急激に寒くなりましたね。

初雪が降ったところもあり、中には積もるくらい降ったところもあったようです。

 

1週前くらいにはまだ半袖でもいけるんじゃないかってくらいだったのに...

秋をすっとばしていきなり冬が来た感じです。

 

まあ、今までが異常な気温だったので時期的にはこのくらいが普通なのかもしれませんけどね。

 

 

さて、話は変わってウチの「あぐりさん」

先日、サッカーワールドカップの2次予選が始まりました。

自分は昔サッカーをやっていたということもあり、当然のようにテレビにて観戦をしていたのですが、何故か自分の前には

テレビを見る猫の画像

サッカーを観戦するあぐりさんの姿が。

どうしたん急に?

今までまったく興味持ったこと無かったよね。

 

その後も前半の途中くらいまで微動だにせず、食い入るように観戦してたあぐりさんですが

寝る猫の画像

飽きた(笑)

 

それからは

寝る猫の画像2

もうまるで興味は無い。

それどころか観戦中の自分が「おっ!」とか「あ~!」とか少し大きな声を出したら

何か言いたそうな猫の画像

「うるさいよ」って感じでこっちを見る始末(笑)

 

試合自体は5-0で見事に日本の圧勝でしたが、予選はまだ始まったばかり。

あぐりさんをもっと夢中にさせれるくらいまだまだ熱い試合を期待しましょう。

 

それでは、明日からまた1週間頑張っていきましょう。