クロネコあぐりのブログ

猫に関することを中心にその他自分が気になったことも発信していきます。

ん?あぐりさんのイボが大きく...なってる?

※当ブログはアフィリエイト等により収益を得ています

こんにちは!こんばんは!クロネコあぐりです。

 

バスケ日本代表、やりましたね!!

昨日のカーボベルデとの試合に勝って見事オリンピック出場決定。

自力でのオリンピック出場は48年ぶりの快挙だそうです。

 

しかし、今回のワールドカップは3勝のうち2勝は前半で点差がついて「ダメかな?」と思ったところからの後半に怒涛の追い上げで逆転勝利といった展開だったため心が震えましたね。

WBCのときと一緒で「マンガか?」というような勝ち方ですよ(笑)

 

来年のオリンピックでもシビれる活躍を見せてもらいたいものですね。

 

 

さて、話は変わってウチの「あぐりさん」

あぐりさんの左前脚の付け根にはずっと前からイボがあるんですが、特に問題も無さそうなので放っておいたんです。

 

しかし最近、母がそのイボを確認したところ

「何か大きくなってる気がする」

ということで確かめてみることに。

猫のイボの画像

う~ん。

どうだろう?大きくなってるような気もするし、このくらいだったような気もするし。

 

そうだ!確か前にイボを撮った画像があるはず。

それと見比べてみれば

過去の猫のイボの画像今の猫のイボの画像

...って、なってる!大きく!!画像の寄り方とかで多少違って見えるかもしれないけど。

え?大丈夫だよね?

とりあえずあぐりさん自体は

見上げる猫の画像

気にすることもなく元気にごはんの催促してるし。

 

でも、このままさらに大きくなるようなら手術して取った方がいいかな?

けど、あぐりさんの年齢のことも考えると手術は身体の負担やストレスになりそうだし...

まあ、少し様子見して考えることにしましょう。

 

それでは、9月に入ってもまだまだ残暑は厳しそうですが明日からまた1週間頑張っていきましょう。