クロネコあぐりのブログ

猫に関することを中心にその他自分が気になったことも発信していきます。

猫の日(2月22日)が来る前にまずは肉球の日(2月9日)で盛り上がる

※本ブログはアフィリエイト等により収益を得ています

こんにちは!こんばんは!クロネコあぐりです。

 

先週はコロナや何やで長いこと帰ってきてなかった大阪の友人が久しぶりに地元に帰ってきたということで、連日連夜飲んで騒いでの大賑わい(笑)

そのため時間がとれずブログの方はほぼお休み状態になってしまいました。

 

みなさんのブログを訪問させてもらうことは何とかできたものの、自分のブログを更新するのまでは手をつける気になりませんでした。

まあ、たまにはこんなことがあっても良いですよね。

 

 

さて、話は変わってウチの「あぐりさん」...のことだけではなく猫界隈全体のお話。

今年も2月22日、いわゆる「猫の日」が近づいてきております。

毎年猫好きの間では大盛り上がりを見せる年に一度の大イベント!

今年も下僕どもが勝手に大騒ぎとなることでしょう(笑)

 

...その前に、前夜祭というわけではないですが2月9日の「肉球の日」がありましたので、今回はただただあぐりさんの肉球を鑑賞してみようと思いました。

 

まずは

肉球の画像

肉球のアップ!

...ちょっと汚れてるね(笑)

 

そして

肉球の画像2肉球の画像3

グーからのパー!

 

さらに

ヘソ天で寝る猫の画像ヘソ天で寝る猫の画像2

ヘソ天からの肉球2連発!

肉球の画像3

揃った後ろ脚の肉球もアップでどうぞ!

と、あぐりさんの肉球を堪能したわけですが、黒猫に黒い肉球だと画的にあまり映えませんね(笑)

まあ、飼い主的には満足なのですが。

 

 

最近はコロナに加えインフルエンザも流行しだしているようです。

油断せず感染対策に努めてないといけませんね。

それでは、明日からまた1週間頑張っていきましょう。