クロネコあぐりのブログ

猫に関することを中心にその他自分が気になったことも発信していきます。

おっ!あぐりさんここで寝てくれるの?...

※当ブログはアフィリエイト等により収益を得ています

こんにちは!こんばんは!クロネコあぐりです。

 

佳境に入ってきた

「FIFAワールドカップカタール2022」

 

日本を破ったクロアチアは次の試合でブラジルを撃破!

試合的には日本VSクロアチアの逆で、ブラジルが終始攻め込みクロアチアが耐えるといった展開でしたが、PK戦までもつれ込んだ末にクロアチアが勝利。

...PKってやっぱり大事ですね。

 

ベスト4には強豪が出そろう中、モロッコがスペインとポルトガルを撃破し大会を面白くしてくれています。

次の試合は個人的に今大会最強だと思っているフランス。

圧倒的な攻撃力を前に屈してしまうのか、耐え忍んで最大のジャイアントキリングを果たすのか非常に見ものです。

 

 

さて、話は変わってウチの「あぐりさん」

家の中にはあぐりさんが好きなときに好きなところで寝られるように猫ベッドをいろんなところに置いています。

 

なので普段は

体を捻って寝る猫の画像

ここで寝たり

 

猫ベッドで寝る猫の画像

こっちで寝たり

 

猫ベッドで寝る猫の画像2

ときにはここで寝たり

 

猫壺ベッドで寝る猫の画像

こんなとこで寝たりもします。

 

しかし、先日のこと自分が寝ていると部屋の外であぐりさんが「開けて」といった感じでドアをカリカリしながら鳴いていました。

 

「どうしたのかな?」と思いつつドアを開けはしたのですが、自分はまだ眠い。

そのままベッドにもぐりこむとあぐりさんも入ってきて

布団で一緒に寝る猫の画像布団で一緒に寝る猫の画像2

一緒に寝てくれてたー!

しかも自分の腕を枕にしてー!!

 

子猫の頃はよく一緒に寝たもんですが、最近はなかったので妙に嬉しくなってしまい、テンションが上がって眠気が吹っ飛んでしまいましたよ(笑)

 

...ただ、こうなるとまったく動けなくなるので正直長時間はキツイです。

トイレも結構な時間をガマンしましたしね(笑)

 

それでは、明日からまた1週間頑張っていきましょう。