クロネコあぐりのブログ

猫に関することを中心にその他自分が気になったことも発信していきます。

あぐりさん大雪ですよ...

※当ブログはアフィリエイト等により収益を得ています

こんにちは!こんばんは!クロネコあぐりです。

 

木曜日から寒波襲来により、多くの地域で大雪となってしまっていますね。

みなさんの地域は大丈夫ですか?

 

ウチの周りは海沿いなのでそれほどでもないかと思っていたら

...しっかり積もりました。

 

周りの知り合いほとんどが仕事に行くことができずに休みとなっていましたが、大人になると雪ってわずらわしく感じてしまうものですね。

 

子供のころはあれほどテンション爆上げで遊んでいたのに(笑)

 

ウチのあぐりさんも「外に出たい」とおねだりしてきたので「外は寒いよ」と言ったのですが、どうしても出たいご様子。

 

しかたなく外に出してあげたのですが、出て行った20秒後くらいには猛ダッシュで帰ってきました(笑)

そしてそのままコタツの中へ

猫ベッドで寝る猫の写真

よっぽど寒かったようです。だから言ったのに。

(暗くて見えにくいですね。スミマセン) 

 

しかし、雪で何もできないから家にこもっている、というのも何か負けた気分になるので思い切って外に出て作ってみました。

雪だるまの写真

雪だるまです(しまった!鼻が無かった(笑))

クオリティについてはカンベンしてやってください。

自分、不器用ですから。

 

明日以降もまだ雪のようなので、みなさん、気をつけてください。