クロネコあぐりのブログ

猫に関することを中心にその他自分が気になったことも発信していきます。

2月22日は猫の日、とくれば買い漁るしかないでしょう!...

※本ブログはアフィリエイト等により収益を得ています

こんにちは!こんばんは!クロネコあぐりです。

 

まさかの2週続けての3連休、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

自分はいつもの腐れ縁メンバーが珍しく用事があるということでこの連休は集まることも無く大人しく過ごしていました。

 

家から出たといえば、ダイエットのため始めたウォーキングのときくらいでしょうかね。

我ながら健康的な連休でしたよ(笑)

 

 

さて話は変わって、タイトルにもある通り今年もやってきましたね。

2月22日、”にゃんにゃんにゃん”で通称「猫の日」が!

 

毎年猫の日になるとBSテレ東の1日だけ「BSキャッ東」に改名しての1日猫番組づくしなどいろんなイベントがあります。

その中の一つで毎年我が家で楽しみにしてるのが、ファミリーマートによる

「ファミリーにゃ~ト大作戦!」

という猫をモチーフにした様々な商品が売り出されるイベント。

 

さっそく当日は朝一から...といきたかったところですが、都合により昼からの出発。

お店に着いて店内を探し回りますが、やっぱり売り切れていた商品もちらほら。

そんな中でも

猫の日の商品の画像

これだけの商品を買い漁ることに成功!

 

ニオイを嗅いでいる猫の画像

あぐりさんも興味津々...かと思いきや

猫とお菓子の画像

少し引き気味?(笑)

挙句の果てには

見上げる黒猫の画像

呆れたようにこっちを見て

「こんなに買って食べれるの?」とでも言いたげな表情。

そりゃきちんと食べますよ!ご心配なく!

...と意気込んだものの2月25日現在、食べきれずまだ残っているものが多数存在している状況です(笑)

 

それでは、明日からまた1週間頑張っていきましょう。