クロネコあぐりのブログ

猫に関することを中心にその他自分が気になったことも発信していきます。

あぐりさん、それじゃ隠せてないようですけど...

※本ブログはアフィリエイト等により収益を得ています

こんにちは!こんばんは!クロネコあぐりです。

 

先日、サッカーアジアカップ予選リーグの第2選

「日本対イラク」

をテレビで観戦しました。

 

今やヨーロッパの強豪国とやっても互角以上の戦いができる日本代表なので、この試合も期待しながら観ていたのですが、結果は1ー2で敗北。

 

日本っていつも中東の国とのアウェー戦は苦戦しています。

やっぱり中東で行う試合は難しいようですね。

 

まあ、まだ予選リーグなので次の試合をきっちり勝って決勝トーナメントへと進んでもらいたいものですね。

 

 

さて、話は変わってウチの「あぐりさん」

あぐりさんが腎不全になってからはあまり自由に外に出さなくなったため、活用の場が増えた

猫用トイレの画像

「猫用トイレ」

...なんですが、あぐりさんのトイレ後は何かがおかしい。

まずはこの画像

砂が盛り上げられたトイレの画像

ちょっと盛り過ぎじゃない(笑)

これじゃ隠してるどころか逆に目立っちゃってるんですけど。

しかもこの画像のときはまだ盛りが少ない方。

すごいときには四方八方から集めて角度が鋭角になるくらい高く積み上げてますからね(笑)

 

次にこの画像

猫トイレの画像2

ちょっとわかりづらいかもしれませんが

オシッコは矢印の位置にしてるのに、なぜか丸で囲んだところに一生懸命埋めた後が(笑)

あぐりさーん、今度はまったく隠せてませんよ(笑)

 

何でこんなことしてるのかな?

もしかして自分でどこにオシッコしたかわからなくなってるんですかね?

座る黒猫の画像

「別に良いでしょ!」

...まあ、所かまわず粗相をされるより全然良いですけどね。

 

それでは明日からまた1週間頑張っていきましょう。