クロネコあぐりのブログ

猫に関することを中心にその他自分が気になったことも発信していきます。

かまってほしくていろいろやるあぐりさんが可愛らしい

※本ブログはアフィリエイト等により収益を得ています

こんにちは!こんばんは!クロネコあぐりです。

 

来週の3月9日にはいよいよ

WBC(ワールドベースボールクラシック)

が始まりますね。

 

我らが侍ジャパンの初戦の相手は「中国」ですが、野球に関してはまだまだ発展途上の国なのでここは大丈夫だと思います。

先日の調整試合でも社会人チームのENEOSに0-13で大敗してましたしね。

 

山場は何と言っても「韓国」との一戦でしょう。

ここさえ勝つことが出来れば全勝での1次ラウンド突破も十分可能。

 

世界一を目指して突き進んでいってもらいたいものですね。

 

 

さて、話は変わってウチの「あぐりさん」

少しさみしがり屋なところがあるみたいで、かまって欲しいためによくいろんなことをやってきます。

例えば

見上げる猫の画像

真ん前に座ってジーッと人の顔を見続けたり

 

見上げる猫の画像2

横に座って撫でてほしそうに見上げてきたり

 

新聞の上に座る猫の画像

新聞を読もうとするとその上に座ってきたり

と、正直ジャマになってしまうこともあるんですが、それでも可愛さが上回ってしまうため許してしまいます。

 

もしかしたら自分もトキソプラズマに感染して操られているのかもしれませんけどね(笑)

 

~おまけ~

撫でられている猫の画像

その後、母にかまってもらえて最高に気持ちよさそうなあぐりさん

 

横目でこちらを見る猫の画像

それを撮ってたらジャマそうな目で見てくるあぐりさん(笑)

 

それでは、明日からまた1週間頑張っていきましょう。