クロネコあぐりのブログ

猫に関することを中心にその他自分が気になったことも発信していきます。

あぐりさんと飼い主のお正月の過ごし方...

※当ブログはアフィリエイト等により収益を得ています

こんにちは!こんばんは!クロネコあぐりです。

 

今年になってからもう1週間が過ぎてしまいましたね。

月日の経つのはホントに早いものですが、30歳を超えたあたりからそのスピードに磨きがかかってきたように感じます。

...若いころの1年と今の1年が同じ時間だとは思えん!(笑)

 

始まったばかりの2023年もこんな風にすぐ終わってしまったと感じるんでしょうね。

 

 

さて、みなさんはこのお正月休みをどのように過ごされましたか?

「あぐりさん」と「飼い主」は

ごはんを食べる猫の画像食べものの画像

食べて~

 

水を飲む猫の画像ビールの空き缶の画像

飲んで~

 

寝る猫の画像寝てる人の画像

寝る!

といった”自堕落MAX”なお正月を過ごしておりました(笑)

まあ、あぐりさんの場合は普段と何も変わってないんですけどね。

 

ただ、そんな生活を短期間とはいえ続けていたので

体重計の数値が哀れなことに...

自堕落の代償は決して安くはなかった。

 

まずは、気持ちと体を引き締めることからスタートですね(笑)

 

~追記~

お正月にアップしたページがちょっとした操作ミスによって全部消えてしまいました。

たくさんの方からスターやブコメをいただいていたのに削除する形になってしまい申し訳なく思います。

 

とりあえずあぐりさんの画像だけは再度掲載しておきますので、これで新年のあいさつとさせてください。

寝てる黒猫の画像寝転がる黒猫の画像

「鏡餅風あぐりさん」

 

あぐりさんからのご挨拶

座る黒猫の画像

あけまして~

座る黒猫の画像2

おめでとうございます!

 

それでは、明日からまた1週間頑張っていきましょう。