クロネコあぐりのブログ

猫に関することを中心にその他自分が気になったことも発信していきます。

う~ん、ネタが無い!こんな時はとりあえず画像を貼ろう

※当ブログはアフィリエイト等により収益を得ています

こんにちは!こんばんは!クロネコあぐりです。

 

先日、自分にも「コロナワクチンの3回目接種券」が届きました。

けど、正直「もう打たなくてもいいかな~」って思ってる自分もいるんですよね。

地方の田舎に住んでるので感染のリスクとしてはそれほど高くないし、今はもうそれほど世間の関心も高くないですしね。

 

まあ、こういう「慣れた」というような考えが一番危ないのかもしれませんけどね。

 

 

さて、話は変わってウチの「あぐりさん」

今日はホントにネタが無い(笑)

ならば、ここはあぐりさんの子猫時代の画像を貼ってお茶を濁そうじゃないか。

「ネタが無いならアップしなきゃいいんじゃないの」

と言われそうですが、なんとなく習慣になってるもんでね。

 

じゃあいきましょう。

※画質が荒いのはガラケー時代の画像なのでご容赦ください。

鳴いている黒猫の画像

まずは「子猫のあぐりさんがこっちに向かって鳴いている」画像。
子猫のときのなんだけど...あまり子猫感ないな(笑)

 

ぬいぐるみで遊ぶ黒猫の画像

続いては「ぬいぐるみをケリケリして遊んでる」画像。

これは子猫っぽい!カワイイな!!

 

舌がペロッと出ている黒猫の画像

お次は「舌をペロッと出している」画像。

このときは連写機能とかなかったと思うから、ベストなタイミングでシャッターが切れたね。

ちなみに首元のフワフワは猫じゃらしです。

 

トイレで用を足す黒猫の画像

お次は「トイレで踏ん張る子猫のあぐりさん」の画像。

この頃はトイレで用を足すのも一生懸命だったな~

プルプルしてるのが絶妙に可愛かったもんです。

 

2匹の猫が一緒に寝ている画像

最後は先代の猫と1つの猫ベッドで一緒に仲良く寝ている」画像。

こうやっていつもあぐりさんの方から寄って行ってたんだけど、先代猫に毛づくろいされるのがだんだんウザったくなってきて、結局最後にはケンカっぽくなってたんだよね。

 

この画像の頃からもう14,5年経つんだよね。

そりゃ猫も人も年をとるわけですな。

 

今回はこんなもんで終わりにしましょう。

次回はちゃんとネタがあると良いな(笑)

 

それでは、明日からまた1週間頑張っていきましょう。