クロネコあぐりのブログ

猫に関することを中心にその他自分が気になったことも発信していきます。

急激な寒波が到来したので新たなものを...

※本ブログはアフィリエイト等により収益を得ています

こんにちは!こんばんは!クロネコあぐりです。

 

先日、友人の会社が忘年会をするということで、その友人に送迎を頼まれました。

忘年会終了後、当然のように2次会の流れになり自分も付き合うことになったのですが、もちろん自分は運転があるので飲めません。コーラです。

 

友人たちはお酒が入っていることもあり大盛り上がりだったのですが、コーラでシラフの自分はそのノリについていくことができませんでした。

 

やっぱり”飲み屋に行って飲めない”というのは

恐ろしくつまらないですね(笑)

 

たまにお酒が飲めなくても宴会などにきちんと参加している人を見かけますが、

改めて「スゴイな」と思いましたよ。

 

その後、すべてが終わって家に帰りついたのは午前2時でした。

フ~、疲れた(笑)

 

 

さて、話は変わって、ウチの「あぐりさん」

今週は急激な寒波でかなりの冷え込みようだったため、

母親があぐりさんのために新しい猫ベッドを購入してきました。

それがこちら

猫ベッドの写真猫ベッドの写真2

猫壺ベッド!...だそうです。

確かに、周りが囲まれていて中のクッションはかなりフカフカなものなので暖かそうではありますね。

 

問題はただひとつ

「あぐりさんが気に入るかどうか」

です。

 

いざ、勝負!

猫ベッドでフミフミしている写真

おお!中に入れてみたらクッションで”フミフミ”を始めましたよ!

これはイケるんじゃないですかね?

 

頭が出ている猫の写真顔を出している猫の写真

あっ!ヒョコっと顔を出しました!

これは可愛いですね(笑)

 

しかし、

猫ベッドで寝る猫の写真

...結局は外に出てここで寝る

 

ま、まあ最初からすんなり寝てくれるとは思っていませんでしたから。

気長に使ってくれる日を待ちますか。

 

それでは、明日からまた1週間頑張っていきましょう。