クロネコあぐりのブログ

猫に関することを中心にその他自分が気になったことも発信していきます。

猫のものがあるとついつい手が出てしまう...

※本ブログはアフィリエイト等により収益を得ています

こんにちは!こんばんは!クロネコあぐりです。

 

先日はウチの「あぐりさん」の誕生日に多くの方からブコメやコメントでのお祝いの言葉を寄せていただきました。

 

みなさん、ほんとうにありがとうございました!

 

おかげであぐりさんも寿命が延びること間違いないでしょう(笑)

 

さて、話は変わって

猫好きさんであれば誰もが同じであると思うのですが、

 

「猫がモチーフのものを見ると思わず買ってしまう」

 

...あるあるですよね?

 

先日、買うものがあったため道の駅に立ち寄ったときのこと

 一緒に来ていた母が発見

猫のお菓子の写真

迷うことなく購入(笑)

パッケージのデザインが2種類あったのですが、中身は味の違いもなくまったく一緒

猫のお菓子の写真2

中身はこんな感じです。

 

猫のお菓子の写真3

パッケージに説明が...フムフム、型抜きの要領で食べるようですね。

 

ならばとやってみたところ、サクサクタイプのクッキーなので欠片がボロボロ落ちてしまう(笑)

で、肝心の味の方は...可もなく不可もなく、普通のクッキーといったところでした。

 

「まあ、こんなもんでしょうね」と思いながらふと足元を見ると

見上げる猫の写真

あぐりさんが期待に満ちた表情でこちらをガン見(笑)

「これはあげれませんよ」

と断り、ちゅ~るを提供させていただきました。

 

連日、オリンピックの過熱とともに爆発していくコロナ感染者数。

みなさんも油断せず気をつけてください。

 

それでは、明日からまた1週間頑張りましょう。