クロネコあぐりのブログ

猫に関することを中心にその他自分が気になったことも発信していきます。

たまたまみつけたガチャで(2)

こんにちは!こんばんは!クロネコあぐりです。

 

前回、たまたまみつけた「ふちやすみ」という猫のガチャを紹介しましたが、

 

またみつけてしまいました!

ガチャの画像

「だいのじ」だそうです!

猫だけのガチャではなくいろんな動物がいるんですが、みんな”だいのじ”で寝てます(笑)

「おもしろい!猫もいるしやってみよう」と100円を入れて回すと...

 

あれ?出てこない?

不思議に思いつつ、よく見てみると...「100円3枚」って書いてありました(笑)

 

「300円か!けっこうするなー」

 

と300円入れて、改めて回すと

寝転がっている猫のフィギュアの写真

あっ!...なんと1回目で猫が出ちゃいました。

 

話のネタ的には3回目くらいで出てきた方がおもしろかったんですが

最低投資額ですんだのでヨシとしましょう。

 

フィギュアの説明の写真

ちょっと光の加減で見にくいですが、猫以外だと「サル」「パンダ」「犬」「ハムスター」がいるようですね。

サルはついてるんでオスのようです(笑)

 

さっそく開けてみたんですが、今までの画像で猫だけ他と違うことに気づきました?

子猫のフィギュアの写真

子猫がついてるんです!

かなり寄って写真を撮ってるんでわかりにくいかもしれませんが、小さいです。

自分の小指の爪くらいしかありません。

 

けど、ちゃんと”だいのじ”

 

親子で寝転がっている猫のフィギュアの写真

これが正しい形のようです。子猫は親猫のお腹の上で寝ています(笑)

 

ガチャってけっこうコミカルで攻めたものが多いですよね。

またみつけることがあったら買ってみようと思います。