クロネコあぐりのブログ

猫に関することを中心にその他自分が気になったことも発信していきます。

たまたまみつけたガチャで...

※当ブログはアフィリエイト等により収益を得ています

こんにちは!こんばんは!クロネコあぐりです。

 

少し前、たまたま見つけたガチャでこんなものがありました。

フィギュアの説明の写真

 「ふちやすみ にゃんこ」知っている方いますかね?(写真は帰ってから家で撮りました)

 

私自身、ミニチュア好きということもあって1回やってみることに

 

すると出てきたのが

寝そべっている猫のフィギュアの写真
はちわれねこ(灰色)!

これはカワイイしインテリアに向いてるなと思い、再度やってみると

ふちにひっかかる猫のフィギュアの写真ふちにひっかかる猫のフィギュアの写真2

「はちわれねこ(茶色)」!まさかの、はちわれ色違いが続けて出てきました(笑)

これ、お尻がこっちに向いてるのが置き方としては正解みたいです。

 

「よっしゃ!もう1回」と思いさらにやってみると...

へそ天で寝る猫のフィギュアの写真

「しゃむねこ」!スゴイかっこですね。へそ天で寝てます(笑)

これがいちばんのお気に入りですね。

 

ここで100円玉が無くなったのでまた今度にしようと思いその日は帰りました。

 

後日、「コンプリート目指してやってみるか」とガチャがあったとこへ向かうと

なんと!すでに無くなって別のものに変えられていました。

 

あの日、「千円札両替してでもやっとけばよかったかな」と少し後悔しました。