クロネコあぐりのブログ

猫に関することを中心にその他自分が気になったことも発信していきます。

寒いせいでしょうか?...

※当ブログはアフィリエイト等により収益を得ています

こんにちは!こんばんは!クロネコあぐりです。

 

森喜朗会長、とうとう辞任しましたね。

まあ、あれだけ世界中から批判を受ければ辞めざるを得ないとは思いますが。

 

辞任会見、これだけ大事になってもまだ反省というか謝罪の気持ちなど感じられないようなものでした。

 

言葉の節々に「自分は悪くない!騒ぎ立てた世間が悪い」という気持ちが込められていたように聞こえました。

 

...しかし、世界中から批判を受ける気持ちというのは想像しがたいものですね。

自分ならすぐに潰れて精神崩壊してしまいそうです(笑)

 

 

 

最近、ウチの「あぐりさん」ですが、妙に”甘えん坊”なんです。

 

朝になると起こしに来ては「にゃ~にゃ~」鳴いては撫でてアピール。

ひとしきり撫でて逃げようとすると「にゃっ!」と鳴いて手を伸ばしてくる。

見上げる猫の写真

手を伸ばしてくる猫の写真

前まではしなかったんですけどね

寒いからくっつきたいんでしょうか?(笑)

 

ちょっと応用して

お手をしている猫のイラスト

「お手」をしてるみたいにしてみました(笑)

 

まあ、甘えられるとカワイクてしょうがないんですけど、

逃がしてくれないので膀胱がパンパンなんですよ。

 

できれば先にトイレに行かせてください(笑)

 

それでは、今日も無事に1日過ごせますように。