こんにちは!こんばんは!クロネコあぐりです。
8月に入って猛暑の勢いが止まりません!
仕事柄外に出ることが多いので、連日の暑さに汗が滝のようにダラダラ流れております。
これだけ汗をかいてるんだから少しは痩せてもいいと思うんですが...体重は変わらず中年太りをキープ(笑)
冗談はさておき、本当に命にかかわる暑さなのでみなさんも熱中症などにならないよう気をつけてください。
さて、話は変わってウチの「あぐりさん」
先週はあぐりさんの20回目の誕生日でしたが、みなさんからスターやブクマ、コメント等たくさんのお祝いをいただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!
あぐりさんもこのように感謝

...してる?(笑)
21年目に突入したあぐりさんはいつもと変わらず

よく寝ております。
たまに

目を開けたまま寝ることも(笑)
ただ、年が年なだけによく寝た後はボーっとしてることが多いのと、体が温まってしまい吐くことがあるのでその辺を注意しながらこの過酷な夏を乗り越えれるよう共に頑張っていこうと思います。
それでは、暑さが厳しすぎる毎日ですがへこたれずに過ごしていきましょう。
本当にありがとうございました。