クロネコあぐりのブログ

猫に関することを中心にその他自分が気になったことも発信していきます。

あぐりさん、気になる気になる…

※当ブログはアフィリエイト等により収益を得ています

こんにちはこんばんはクロネコあぐりです

 

ゴールデンウィークも終わりやっと日常が戻ってきました。

自分は仕事上、世間が休みの日の方が忙しいのでゴールデンウィークなどの長い休日は逆に少し憂鬱なんです。

 

で、やっと解放されたと思った矢先、何故か急にPCがフリーズを繰り返してしまうように。

なので今回は初めてスマホで記事を執筆しております。

は~、もう買い替えなきゃダメなのかな~

※その後LANケーブルを外してWi-Fi接続にしたら直りました。どういうこと?(笑)

 

さて、話は変わってウチの「あぐりさん」

最近は居間から出ることのないあぐりさん。

する事が無く暇をもて余すこともあるのでしょう。

いろんな事が何かと気になるようです。

 

ごはん時にテーブルに物を並べだすと

椅子に飛び乗って覗き込み

「アタシの食べれる物はないかしら?」と、物色

また違う日に、母がスマホで動画を観ていると

「何観てるの?」と覗き込んで一緒に視聴

ただ、前のめり過ぎて母は少し観にくそう(笑)

 

家の中の居間だけという狭い世界ですが、それなりに楽しく過ごしている様子のあぐりさんでした。

 

それでは、明日からまた1週間頑張っていきましょう。