こんにちはこんばんはクロネコあぐりです
ゴールデンウィークも終わりやっと日常が戻ってきました。
自分は仕事上、世間が休みの日の方が忙しいのでゴールデンウィークなどの長い休日は逆に少し憂鬱なんです。
で、やっと解放されたと思った矢先、何故か急にPCがフリーズを繰り返してしまうように。
なので今回は初めてスマホで記事を執筆しております。
は~、もう買い替えなきゃダメなのかな~
※その後LANケーブルを外してWi-Fi接続にしたら直りました。どういうこと?(笑)
さて、話は変わってウチの「あぐりさん」
最近は居間から出ることのないあぐりさん。
する事が無く暇をもて余すこともあるのでしょう。
いろんな事が何かと気になるようです。
ごはん時にテーブルに物を並べだすと

椅子に飛び乗って覗き込み

「アタシの食べれる物はないかしら?」と、物色
また違う日に、母がスマホで動画を観ていると

「何観てるの?」と覗き込んで一緒に視聴
ただ、前のめり過ぎて母は少し観にくそう(笑)
家の中の居間だけという狭い世界ですが、それなりに楽しく過ごしている様子のあぐりさんでした。
それでは、明日からまた1週間頑張っていきましょう。