クロネコあぐりのブログ

猫に関することを中心にその他自分が気になったことも発信していきます。

天気が良くて気持ちいいから!あぐりさんのお庭探検

※当ブログはアフィリエイト等により収益を得ています

こんにちは!こんばんは!クロネコあぐりです。

 

ここ最近、週末のたびに雨が降っていた自分の住む地域。

今週は久しぶりに土日が晴れということもあってかなりの交通量、とりわけバイク乗りのグループが多かったですね。

 

ただ、バイクのグループが頻繁に通るとさすがに音がうるさく感じます(笑)

乗ってる人たちに悪い人はそんなにいないんでしょうが、何十台も通られるとさすがに不快に感じてしまいますね。

 

...もうちょっと音抑えられないもんかな。

 

 

さて、話は変わってウチの「あぐりさん」

自分の住んでる家にある小さい庭。

その一角はあぐりさんのトイレになってるんですが

庭を歩く黒猫の画像

今日は天気も良いので、あぐりさんはちょっと探検してみるようです。

 

庭の奥へと入っていく黒猫の画像

ずんずんと奥に入っていくあぐりさん。

何をしにいったのかと思ったら

草を食べる黒猫の画像草を食べる黒猫の画像2

これは...草を食べてますね。

庭にはあぐりさんが食べれる草が選り取り見取り。

とはいえあっちの草こっちの草と食べてるけど、食べすぎじゃない?(笑)

 

その後最奥まで入っていったかと思ったら

草の陰からこっちを見る黒猫の画像

草の陰からこちらをガン見!(笑)

「監視するな」と怒ってるんでしょうか。

 

そして最後は

トイレをしようとしてる黒猫の画像

いつもの場所でトイレをして探検終了。

時間にして10分くらいだったけど、庭を満喫したようですね。

16歳のおばあちゃんになっても好奇心旺盛なあぐりさんでした(笑)

 

それでは、明日からまた1週間頑張っていきましょう。