クロネコあぐりのブログ

猫に関することを中心にその他自分が気になったことも発信していきます。

あぐりさんこっち向いてくれませんか...

※当ブログはアフィリエイト等により収益を得ています

こんにちは!こんばんは!クロネコあぐりです。

 

WBCも残すところ後2試合

しかし強いですね~、侍ジャパン!

1次ラウンドは圧倒的な力の差を見せつけてプールBを首位通過。

準々決勝では周囲の「油断してるとわからないよ」といった声を意に介さず、イタリアを9-3と一蹴!

 

何か負けるイメージがまったくできないくらいなので、このまま優勝まで突っ走れることでしょう。

 

 

さて、話は変わってウチの「あぐりさん」

普段からこのブログや各SNSへの投稿するためもあって、よくあぐりさんの写真を撮影しているのですが、最近ふと思ったことが...

 

もしかして、あぐりさんって写真撮られるの嫌い?

 

良い感じのときや何気なく撮ろうと思ったときにスマホを向けると

横を向く猫の画像

こんな感じや

目をそらす猫の画像

こんな感じで、スッと視線を逸らすんです。

※この2枚ともスマホを向ける直前まではこっちを見てました。

 

何か最近の若い子たちの間では写真を撮るときあまり顔が写らないような角度やポーズをとったりするとか聞いたことがありますが...もしかしてあぐりさんもそうしようとしてるとか?(笑)

16歳でもまだまだ気持ちは若いね~

 

でもね、ちゃんと撮れたら

見上げる猫の画像

こんなに可愛いんだからこっち向いててほしい!

 

 

そういえばWBCの準決勝からはアメリカなので日本での放送時間は朝ですね。

午前中は各地で仕事もほったらかしになるかな?(笑)

それでは、明日からまた1週間頑張っていきましょう。