クロネコあぐりのブログ

猫に関することを中心にその他自分が気になったことも発信していきます。

ううっ...またしてもネタが無い!ってことでまた画像貼ろう

※本ブログはアフィリエイト等により収益を得ています

こんにちは!こんばんは!クロネコあぐりです。

 

三遊亭円楽さん、アントニオ猪木さんと著名な方が相次いで亡くなられてしまいまいしたね。

自分は特に熱烈なファンというわけではなかったんですが、テレビなどでよく見ていた方がいなくなってしまうというのはなぜか少しさみしい気持ちになるもんですね。

 

お二人のご冥福をお祈りいたします。

 

 

さて、話は変わってウチの「あぐりさん」...といきたいところなんですが、タイトルの通り今回またしてもネタが無い(笑)

 

というわけで、前回のネタが無いときにやった

www.kuronekoaguri.com

と同じく、今回もあぐりさんの子猫時代の画像を貼ってお茶を濁そうではないかと。

 

では、さっそく

見つめる猫の画像

まずは、ちょっとびっくり顔のあぐりさん。

首輪がぶかぶかなのが小ささを表していて可愛いですね。

 

お次は

何かを見ている猫の画像

何かを興味深そうに見上げています。

...まあ、窓にとまっているハエなんですけどね(笑)

 

さあ、続いては

マットに包まってる猫の画像マットに包まって寝てる子猫の写真

畳んであるマットの中に潜り込んで遊んでいたら急に電池が切れたように寝てしまったときの画像です。

子猫ってホントにいきなり寝だすからびっくりしますよね(笑)

 

もっといこう!

ぬいぐるみに噛みつく子猫の写真

ぬいぐるみをカジカジ、ケリケリして大興奮状態のあぐりさんです。

子猫って遊ぶのが大好きですよね。

この頃は部屋の中を走り回って大変でしたよ(笑)

 

最後は

寝ている子猫の画像

ベッドに寝転がってちょっとブサイクになってしまっているあぐりさん。

舌なめずりしている悪魔のような顔で怖いですね~(笑)

 

今回はこれくらいで。

でも、あぐりさん黒猫だから画像フォルダを開いたとき画面真っ黒なんですよね(笑)

どれがどの画像か判断するのにちょっと時間がかかってしまう。

 

ただ、幸いなことにあぐりさんは病気もなく元気いっぱいなので、まだまだ黒い画面は増えていくことでしょう。

 

それでは、明日からまた1週間頑張っていきましょう